新着情報

富士登山メンバー紹介 Part.1

2022年6月3日

みなさん、こんにちは!

名古屋パーソナルトレーニングジムのマタドールです(^ ^)

 

7月30日・31日に富士登山に挑戦をします!

そこで、参加される方にアンケートを行いました。

富士登山に挑戦をする理由や登山に向けて取り組んでいることは皆さんそれぞれですね。

今回はアンケートお答えいただいた方の中から3名ご紹介★

 

 

20代・女性

1,富士登山に挑戦する理由を教えてください

    人生で一度は登ってみたいと思っていたからです。

2,富士登山に向けて取り組んでいることはありますか?

    ホットヨガや筋トレを始めました。

 

50代・女性

1,富士登山に挑戦する理由を教えてください

    頂上に立った時の達成感をもう一度味わいたかったから。

2,富士登山に向けて取り組んでいることはありますか?

    富士登山のための体力づくりを目指して、高山ウルトラマラソンにエントリーした。

 

60代・男性

1,富士登山に挑戦する理由を教えてください

    日本一高い山である富士山に登ってみたい。

2,富士登山に向けて取り組んでいることはありますか?

    ランニングで月間150kmを目標にしている。

 

日本一高い山ということもあり、忘れられない達成感や一度は登ってみたいなどの思いが皆さんありますね。

富士登山に向けて取り組んでいることもランニングや筋トレ、ウルトラマラソンなどそれぞれですね!

富士登山に向けてパーソナルトレーニングを始められた方もいらっしゃいます!

すぐに始められる筋トレストレッチランニングを新しく始めるのもいいですね。

 

富士登山やほかの山に登山をされる方にオススメのトレーニングやストレッチをご紹介しております!ぜひ下記リンクからご覧ください!!

登山をする方にオススメトレーニング3選

登山をする方にオススメストレッチ4選

 

今回載せきれなかったアンケートも後日、後半としてご紹介させていただきます。おたのしみに!

 

富士山ツアーの様子や取り組みなどの発信をしております!

↓ぜひ過去の記事もご覧ください↓

5/2 富士登山!事前サポートイベント

4/18 マタドールの夏合宿を振り返る

3/31 真夏のマタドール最大イベント