新着情報

マタドールの夏合宿を振り返る

2022年4月18日

名古屋パーソナルトレーニングジムのマタドールです。

 

7月30・31日に富士登山へ挑戦します!

今までにもマタドールでは夏合宿を行っていました。今回は懐かしい思い出を振り返っていきます。

 

2013年の富士登山から始まり、2014御岳山、2015白馬、2016美ヶ原、2019白樺湖などに行きましたね。

 

2013年 富士登山、大きな怪我する人もなく、リタイアする人もなく、みんなご来光を拝めたよ~!!ほんとに良かった。

 

2014年 御岳山、飛騨高山御嶽高原トレーニングエリアの陸上競技トラックがベースの合宿地へ。実業団や大学・高校と多くの団体や選手が利用する場所です。ここで走ったリレーがとても楽しかった!!二日目に御岳山に挑戦しましたね。

 

2015年 白馬、この合宿から花火とBBQが定番になりましたね。白馬国際トレイルランの大会コースの一部も走りました。まっくさんの大ジャンプから分かるようにめちゃくちゃ楽しかった。

 

2016年美ヶ原高原の最高峰の王ヶ頭を目指しました。山を駆け上がり、木々を抜けると、絶景に癒されました。すべての苦労が吹っ飛びますよ!!

 

2019年白樺湖、3年ぶりの夏合宿になりました。白樺湖はランニングコースがしっかりと整備されて走りこめましたね。この夜は飲みすぎて翌日のハイキングがつらかった記憶がありますね。

 

マタドールの懐かしい思い出は語り切れないので、気になる方は下記のブログをチェック!!

 

富士登山の練習として、5月29日(日)伊吹山へいきます。ぜひ、ご参加ください。お申し込みは下記からどうぞ。

ミニイベント申込み

 

ーー 緊急募集 ーー

富士登山ツアー3名限定募集します!!

ツアーの詳細はコチラ

 

富士山ツアーの様子を今後も発信していきます!!

 

過去記事はコチラをクリック

 

―2013富士登山―

PDF

 

―2014御岳山―

https://ameblo.jp/nagoya-r-s/entry-11898122971.html

 

―2015白馬―

https://ameblo.jp/nagoya-r-s/entry-12057856245.html

 

―2016美ヶ原―

https://ameblo.jp/nagoya-r-s/entry-12182114009.html

 

―2019白樺湖―

https://ameblo.jp/nagoya-r-s/entry-12508467615.html