新着情報

真夏のマタドール最大イベント

2022年3月31日

こんにちは。名古屋パーソナルジムのスタッフです。

真夏のマタドール最大イベント「富士山登山」の企画が今月からスタートします!!

 

 

 

 

一生に一度は富士山を登ってみたい。そんな会員様の想いから始まったこの企画。

コロナ禍になって、あっという間に2年間が過ぎ去り、仲間と一緒にスポーツを楽しむことが少なくなった気がします。

 

 

 

 

富士山登山は自分自身の戦いになりますが、仲間がいるから頑張れる。

仲間がいるから登頂した時の感動も格別になります。

コロナ禍で忘れかけてた、『感動』を皆さんと分かち合えることを心より楽しみにしております。

 

 

 

まだまだコロナ禍ではありますが、会員様の「最大の挑戦」を安心・安全を一番にスタッフ一同サポートさせていただきます!!

4月16日(土)10:00〜11:30富士山オンライン講座を実施します。内容は、登山メンバーとの顔合わせやルートの説明、宿舎、持ち物の説明をします。富士登山は夜間も歩くで、事前準備がとても重要です。

 

今回、ツアーに参加されない方(マタドール会員)もご参加いただけます。

まだ、お申込みになっていない方は、お早めに下記のフォームからお申込みください。

富士登山サポートイベント

 

富士山ツアーの様子を今後も発信していきます!!