トレーナー紹介

名古屋マタドールランニングクラブ リーダー
阿部 寛之(Hiroyuki abe)

ノリと勢いでウルトラマラソン(富士五湖100㎞、飛騨高山71㎞)に出場。
毎年会員様と一緒に走りに行くのが楽しみだったりします。
どこよりも、誰よりも皆様のランニングライフを近くで支える。それが我々の使命です。
皆様がいつまでも進化出来ますように。トレーニング、ケア等なんでもお聞きください。
必ず成長へと繋げて見せます

Instagram→阿部寛之
 


東京マタドールランニングクラブ リーダー
会田愛音(Anon Aida)

こんにちは!私はマラソンと駅伝が大好きで特に箱根駅伝(青学)オタク。
自信でも小学校~高校まで陸上長距離をメインに活動。現在ではフルマラソン完走に向け市民ランナーとして走っています。
「走っている姿で元気や笑顔を届けたい」この思いを胸に一人一人に寄り添い笑顔を届けます。
私と共にチャレンジしましょう‼


トレーナー
坂西亮哉(Ryoya Sakanishi)

運動をあまりしてこなかったり、苦手な方でも無理なく楽しくトレーニングをし、今後の人生を体に対する悩みがなく生活できるように指導していきます。
また、なかなか普段生活していて褒められることが少ないかもしれませんが、トレーニングをして褒められたり励ましの言葉があると頑張れますよね
僕自身自分に甘いのでそのような一言でやる気が出たりします笑
なので、お客様にもこの人となら頑張れると思わせる声掛けをしていけるよう取り組んでいきます‼



三井 匠

トレーナー
三井 匠(Mitsui Takumi)

自身の陸上競技経験は、短距離から長距離までの経験を待つ。主にランニング指導を得意としており、効率の良いフォーム・怪我のしにくい身体づくりなどを目指して身体の使い方を指導します!これからランニングを始めてみよう、ハーフやフルマラソンに挑戦してみようと考えている方、楽しくランニングを続けてられるように全力でサポートしていきます!

伊藤大介

トレーナー
伊藤大介(Daisuke Ito)

自身のマラソン経験は、フルマラソン サブ3、100kmウルトラマラソンの完走経験を持つ。マラソンレースの伴走やランニングの指導経験が豊富で、どんなニーズに対しても的確に指導します!
これからランニングを始めようと考えている方、フルマラソンに初挑戦、マラソンのタイムを縮めたい、ウルトラマラソンに挑戦までフルサポート!あなたのランニングライフをもっと楽しくHAPPYにしていきます!!

トレーナー
田尻智博(Tomohiro Tajiri)

こんにちは!
私は過去「1500m走」と「駅伝」を専門にしており、1日30km以上を3年間走っていました。
現在トレーナーとして、ランニングでは疲れを少なく長く走るための呼吸法や姿勢改善を得意としています。
走りの効率を上げるための姿勢や呼吸を整えることで、皆さんがより楽しく、無理なく走れるようサポートいたします!
疑問点は何でもご相談下さい!

 

浅見誠

キャプテン
浅見誠(Makoto Asami)

マタドール・パーソナルトレーニングジム代表、パーソナルトレーナのパイオニアとしてパーソナルトレーナーを牽引、トレーナー養成専門学校にてトレーナーの育成も手掛ける。
“これからランニングを始めたい”または“ランニングを始めたけど足や膝や腰が痛くなって思うように走れない”と悩んでいる方々が多いことにパーソナルトレーニングと名古屋ランニングセミナーを通じて知り、きっと同じように悩んでいる方は多い、正しく・楽しく走る事を目的により多くの方にランニングの素晴らしさを伝えていきたいとの想いから「ランニングクラブ ”Matadors Style Runners”」を発足。
ランニングのためのパーソナルトレーニングでは、パーソナルトレーナーとしての実績NO.1! マラソン完走請負人として、「マラソンを走る・走りたい」方々をサポートするためランニングクラブを牽引。