新着情報

ランナーズブログ1225 メリークリスマス! 日曜日ラスト練習会

2023年12月25日

こんにちは

マタドール・スタイル・ランナーズの阿部です

 

本日はランニングクラブ日曜日練習会ラスト!

クリスマスイブにもかかわらず多くの方にお集まりいただきました

 

 

名城公園の中ではワンちゃんのイベントがあったのかな

クリスマスラン、サンタさんのコスプレをして走っているランナーも多かったです

 

我々マタドールの先週クリスマスランやってきました!

イルミネーションランと言った方が良いのかな

大名古屋、名駅綺麗でしてね

蒲郡のラグーナテンボスとかも有名だとか

 

行った事無い所が多いので色々と教えてください

蒲郡ってどこ…?←ここからです笑

 

 

さて、本日はインターバル+ペース走

 

1000m×5本のインターバル マラソンペースのペーラン

合計約10㎞の練習でした

年内のレースを終え、緊張感がほぐれていたような感覚ですね

年末年始にかけて少しでも身体を休める機会を与えてください(サボる機会を…ではありませんよ)

 

食べすぎず飲みすぎず楽しんでくださいね

 

それではまた来年(@^^)/~~~

 

 

 

来年一発目の練習は初詣ラン‼

新春初詣ラン LSD練習会 2024年も良い事ありますように | e-moshicom(イー・モシコム)

名古屋市内の神社を巡ります

2024年が辰年と言う事で阿部(2000年生)は年男(^^)v

厄年でもあります笑

 

【お汁粉ランご案内!】

大変お待たせ致しました!

お汁粉ラン2024の開催が決定!

1月13日(土)10:00~

おしるこランin喫茶あずき(山中羊羹舗) ナゴヤカップミニ駅伝練習会 | e-moshicom(イー・モシコム)