新着情報

ランナーズブログ1119 まっくキャプテン登場!神戸マラソンお疲れ様でした。神戸牛は美味しかったかな

2023年11月19日

今週のブログはまっくキャプテンです
とてもお久しぶりですね!
まっくキャプテンという名を知らない方の為に…

先週から、グッと冷えて晩秋らしくなってきましたね イコール、マラソンと考えるのはランナーの性ですね

大きな大会だと、金沢、富山、揖斐川、と続き今週は神戸

ここまで皆さんどうですか?

きっと、100%満足いく・走れたってレースなかなかないですよね

だからマラソンって面白い

またリベンジと燃えれるし、失敗や反省を次に生かせる、人生そのものですね〜

名城公園の練習ではインターバル

何度と走っても、やっぱりインターバルはつらいですね

 

でも、出迎えてくれる皆んながいる

走り終わったら待っててくれる皆んながいる音譜

マタドールって温かいな〜

皆んな大好き 金華山ロング走(11/26)も忘年会(12/17)も愛知池ハーフマラソン(12/3)も、皆んな来てね