トレーナー紹介

伊藤大介

トレーナー
伊藤大介(Daisuke Ito)

自身のマラソン経験は、フルマラソン サブ3、100kmウルトラマラソンの完走経験を持つ。マラソンレースの伴走やランニングの指導経験が豊富で、どんなニーズに対しても的確に指導します!
これからランニングを始めようと考えている方、フルマラソンに初挑戦、マラソンのタイムを縮めたい、ウルトラマラソンに挑戦までフルサポート!あなたのランニングライフをもっと楽しくHAPPYにしていきます!!

トレーナー
坂西亮哉(ryoya sakanishi)

運動をあまりしてこなかったり、苦手な方でも無理なく楽しくトレーニングをし、今後の人生を体に対する悩みがなく生活できるように指導していきます。
また、なかなか普段生活していて褒められることが少ないかもしれませんが、トレーニングをして褒められたり励ましの言葉があると頑張れますよね
僕自身自分に甘いのでそのような一言でやる気が出たりします笑
なので、お客様にもこの人となら頑張れると思わせる声掛けをしていけるよう取り組んでいきます!

トレーナー
会田愛音(anon aida)

こんにちは!
私は、マラソンと駅伝が大好きで
特に箱根駅伝(青学)オタク。
自身でも小学~高校まで陸上(長距離)をメインに活動していた。
現在では、フルマラソン完走に向け、
市民ランナーとして走っている。
"走っている姿で、元気や笑顔を届けたい“
この想いを胸に、
一人一人に寄り添い笑顔を届けます。
そして、誰もが輝ける道を作ります。
私と共にチャレンジしましょう!
三井 匠

トレーナー
三井 匠(Mitsui Takumi)

自身の陸上競技経験は、短距離から長距離までの経験を待つ。主にランニング指導を得意としており、効率の良いフォーム・怪我のしにくい身体づくりなどを目指して身体の使い方を指導します!これからランニングを始めてみよう、ハーフやフルマラソンに挑戦してみようと考えている方、楽しくランニングを続けてられるように全力でサポートしていきます!

トレーナー
阿部 寛之(Hiroyuki abe)

高校から陸上を始め、10km、ハーフ、フル、ウルトラとランニングの幅を広げ練習中
2023年に初富士五胡ウルトラマラソンを走破。2024年にはフルマラソン、富士登山競争、トレイルラン等にも
挑戦予定。ランニングクラブではそれぞれの目標に合わせてのサポート、パーソナルトレーニングを活かした
個別アプローチを得意とし、皆様の目標達成をサポートさせて頂きます

 

浅見誠

キャプテン
浅見誠(Makoto Asami)

マタドール・パーソナルトレーニングジム代表、パーソナルトレーナのパイオニアとしてパーソナルトレーナーを牽引、トレーナー養成専門学校にてトレーナーの育成も手掛ける。
“これからランニングを始めたい”または“ランニングを始めたけど足や膝や腰が痛くなって思うように走れない”と悩んでいる方々が多いことにパーソナルトレーニングと名古屋ランニングセミナーを通じて知り、きっと同じように悩んでいる方は多い、正しく・楽しく走る事を目的により多くの方にランニングの素晴らしさを伝えていきたいとの想いから「ランニングクラブ ”Matadors Style Runners”」を発足。
ランニングのためのパーソナルトレーニングでは、パーソナルトレーナーとしての実績NO.1! マラソン完走請負人として、「マラソンを走る・走りたい」方々をサポートするためランニングクラブを牽引。