新着情報

ランナーズブログ1105 富山マラソン・下関海響マラソンお疲れ様!今日が最後の暑さかな

2023年11月6日

皆さんこんにちは

マタドールの阿部です

 

本日は富山マラソン・下関海響マラソン!

こちらにマタドールから約8名が参戦しています

 

さて今日は全国的に暑い日曜日ラストの様です

来週辺りから最高気温20度を切る、最低気温1桁ともうすぐ冬になるのだと感じます

そろそろ紅葉の季節です。

名古屋の紅葉と言えば東山公園、香蘭園等様々あります

名古屋の秋は一瞬。

秋を楽しみましょう

我々は先週のハロウィンで楽しみました
今年もハロウィンラン
フラリエはハロウィン1色でしたよ

知る人ぞしるハロウィンラン

長くなりました

本題です

本日の練習会は1.3×6+1000×2

それぞれ大会を控えてる、大会明け等で身体の状態が違うので個人に合わせてといった練習です。

無理はせずに、やる時はやる

1000は気合いが入ります
たまにはスピードを出すのも大事!
レベルアップしていきましょう

1000をやると流石に疲れますね
頑張りました

全国的に暑かった様です
来週からは涼しくなるのかな
冬の訪れも近いかもしれません
元気に走りましょうね!