新着情報

モンブランラン 和栗モンブラン専門店「栗りん」

2023年10月21日

皆さんこんにちは

マタドールの阿部です。

 

本日はモンブランラン(^^♪

贅沢モンブランを食べに行ってきました!

一生に1度かもしれないこの贅沢モンブラン⸝⸝- ̫ -⸝⸝

皆さんも是非行ってみてくださいね!

 

イベント開催にご協力頂いた

和栗モンブラン専門店「栗りん」

ありがとうございます

Instagramはこちら

和栗モンブラン専門店「栗りん」(@kurin.montblanc)

 

 

それでは本編へ

このイベントは名古屋ビーズホテルを拠点に開催しております

イベント後にはお風呂に入れる特典も着いているのでランナーに優しいイベントです

サウナもありますよ♨

 

このイベントはスイーツラン多めな気がします笑

 

ビーズホテルからスタートし、名古屋まつりを横目に久屋大通を走りました

名古屋まつりはなんだか大きなお祭りのようです

屋台も沢山出ていました。

まだ名古屋2年目なので全く知りません笑。お許しを…

 

 

ゆるJOGで栗りん到着!

なんと!既に行列があるではないですか!

こんなに有名店だったとは

ちらっと聞こえたのは3時間待ちだとか…Σ( ˙꒳​˙  )

中に入ると和の空間が広がっています
なんと目の前でモンブランを引いて頂きました
これには皆釘付けです

出来上がりがこちら
栗の香りが広がります

モンブラン美味しかったです

モンブランラン
ご参加頂きありがとうございました!
中々1人では行けない贅沢モンブラン
最高でしたね
それでは*˙︶˙*)ノ”