新着情報

ランナーズブログ0924 名古屋ランニングクラブ

2023年9月25日

皆さんこんにちは!

マタドール・スタイル・ランナーズの阿部です

ここ最近朝方は少し冷え込みますね

朝の気温は21度。   日中は30度…(*´Д`)

東北は既に最低気温16度。10度台の世界です

名古屋暑すぎます

 

ランニングとは関係ありませんが

阪神(18年ぶり)・オリックス(25年ぶり)の優勝が決まりました!

今年の優勝は早かったですね。

CSに向けた3位争いも両リーグバチバチです。

日本一はどのチームか…

さらに面白くなることでしょう

楽しみです

皆さんはどのチームを応援していますか

実はスタッフにも野球好きいますよ

 

 

さて、練習会に戻ります。

本日は約10000mペース走

少しきつめ、チャレンジなペース走でした。

夏の練習を過ぎ全体的なレベルアップを感じています。

皆さんが頑張っている証拠です

前回のブログで動画がInstagramストーリーにあげていますとお伝えしましたが、ストーリーは24時間で消えるのをすっかり忘れていました笑

ハイライトを作成いたします!

そちらからご覧ください

もし、動画や画像が欲しい方はスタッフまでお声がけください

 

マタドール公式Instagramはこちら↓

https://instagram.com/matadors_gym?igshid=MzRlODBiNWFlZA==