新着情報

毎月、運動や栄養のお役立ち情報をお届け、「月刊マタドールくん」11月号発行です!

2022年10月26日

みなさんこんにちは!マタドールです!

「月刊マタドールくん」では、お得な情報や毎日を心地よく過ごしていくためのエクササイズ情報をマタドールのパーソナルトレーナーが定期的に発信していきます!

11月号では、マタドール秋の大運動会、名古屋歴史探検RUN第2弾!ストレッチアンケート結果について書かせて頂きました。

運動会お疲れ様でした。 体力テストから始まり玉入れ、障害物競走、リレー、どれも楽しく盛り上がりました。 また来年も…あるかもしれませんよ。

名古屋歴史探検RUN第2弾! パワースポット巡り 歴史探検の第2弾はパワースポットを巡ります。 11月12日(土)開催! 1キロ6.5~7.0分のゆるジョグです。 お気軽にご参加頂けます 勿論温泉とブランチが付いてくる!

以前にストレッチアンケートを取らせて頂きました。そちらの結果を少しお見せしたいと思います。 今後も会員さまにとって有益な情報を、定期的に発信していきます! 是非ともご一読ください。