新着情報

富士登山メンバー紹介 Part.2

2022年7月6日

みなさんこんにちは!

名古屋パーソナルトレーニングジムのマタドールです(^^)

 

7月30日・31日に富士登山に挑戦をします!

そこで、参加される方にアンケートを行いました。

富士登山に挑戦をする理由や登山に向けて取り組んでいることはみなさんそれぞれですね。

前回6月3日に前半で3名のご紹介をしましたが、今回は後半として3名をご紹介!

 

70代・男性

1、富士登山に挑戦する理由を教えてください

一度は登りたかったから

2、富士登山に向けて取り組んでいることはありますか?

特にない

30代・女性

1、富士登山に挑戦する理由を教えてください

バックアップがあるから

2、富士登山に向けて取り組んでいることはありますか?

ランニングをしています

50代・女性

1、富士登山に挑戦する理由を教えてください

一生に一度は登ってみたいと思っていたところ、サポート体制がしっかりした機械をご提供いただいたので。

2、富士登山に向けて取り組んでいることはありますか?

ランニングを中心に足腰を鍛えています。

女性

1、富士登山に挑戦する理由を教えてください

一度は登ってみたかった。走れなくなって希望を失っていたが、富士登山を目標にすることで前向きになれた。

2、富士登山に向けて取り組んでいることはありますか?

ぱsーなるトレーニングに加えて自主トレーニング、長時間動き続けられるようにウォーキング等で体力をつける。

 

日本一高い山ということもあり、一度は登ってみたいと思いの方がたくさんいらっしゃいました。

富士登山に向けて取り組んでいることもランニングやパーソナルトレーニング と自主トレなど様々ですね!

今から富士登山に向けてパーソナルトレーニング を始められる方もいらっしゃいます!

すぐに始められるストレッチや筋トレ、ランニングなど新しく始めるのもいいですね。

 

富士登山や登山をする方にオススメのトレーニングやストレッチをご紹介しております!ぜひ下記リンクからご覧ください。

富士登山に向けたトレーニング

富士登山に向けてストレッチ

 

富士山ツアーの様子や取り組みなど発信しております!!
↓ぜひ過去の記事もご覧ください!↓

6/3  富士登山メンバー紹介 Part.1

5/2  富士登山!事前サポートイベント

4/18 マタドールの夏合宿を振り返る

3/31  真夏のマタドール最大イベント