新着情報

マタドール30キロチャレンジ!@名古屋

2022年2月21日

皆さんこんにちは

マタドールです!

昨日の練習会では30キロ走を行いました!

今月初めに行う予定だった30キロ走は雪で中止になってしまいましたが、今回は無事行うことができました

ウォーキングアップを行いマタドール栄店からスタート!

 

走り初めは少し肌寒かったですが、太陽の光を浴びながら走っていくと暖かく気持ちよかったですね

 

 

途中信号に捕まることが多いことがありましたが、良いペースで走れました

 

 

 

 

 

後半になるにつれてどんどん風が強くなっていきましたが皆さんペースを落とすことなく走れて予定時間通りにゴールでき安心しました

 

 

足の疲労が大きいと思うので家でしっかりケアをして怪我の予防をしていきましょう!

3週間後には名古屋ウィメンズマラソンがあるのでモチベーションを上げ楽しく行きましょう!