新着情報

マラソン大会に向けての練習本格的にスタート!!

2022年1月21日

みなさん、こんにちは

 

昨日は風もなく天気もいいポカポカ陽気でした〜!

 

 

 

最近、工事の関係で名城公園のランニングコースが変わったんです!

今までは1周1.3kmのコースだったんですが、本日は1周1.1kmのコースを走りました。

最近は寒く雪が降る日があったりで土がぬかるんでいて少し走りずらかったですね

でもみなさんしっかりはしれていましたね!

 

 

さて、昨日の練習メニューは変化走を3周×2セットの約7kmのランを行いました

マラソン大会も近くなってきてレース中のペースメイクの練習にはもってこいのメニューですね!

 

まだまだ寒い日もありますが、怪我や体調に気をつけて楽しく!ランニング頑張りましょう〜

 

愛知 名古屋 ランニングクラブ