新着情報

マラソン日和♫来年のマラソン大会に向けて!

2021年12月12日

今日の名古屋は曇り空午前の温度は10度ぐらいと、すごく寒くもなく走ると汗の絶好のマラソン日和でした

名城公園公園の紅葉はまだ少しだけ残っていて綺麗名残おしいなー

と、冬。マラソンシーズンですが、我々が参加できるマラソン大会はあったりなかったり 来年はきっと走れると信じて今の練習取り組みましょうね

マタドールでは、3月の名古屋ウィメンズマラソンとにしおマラソンがターゲットレースとして練習プログラム組んでいます! この練習ちゃんとこなしていくと春にはハッピーとなれるように組んでますから

今日の短い距離意識のペース走練習も、これからの連絡も頑張っていきましょうね