新着情報

10月ラストのランニングクラブ!ハロウィントレーニング

2021年11月3日

こんにちは!

マタドールスタッフ長坂です

本日は残念ながら雨天だったのでオンライントレーニングを行いました

今日は、庄内緑地でアドベンチャーマラソンが開催されていたり、各地でレースが開催されて賑わってきましたね

本日のオンライントレーニングの内容は、

・前半40分トレーニング(後藤)

・後半30分ストレッチ(長坂)

トレーニングは全身を使ったインターバルでのトレーニングでした!

皆さん朝からばっちり身体動かせましたね

後半は前半で使った筋肉をメインにストレッチをゆったりとリラックスして行いました!

最近は寒い日が続いているのでいい汗がかけたのではないでしょうか

朝早くからオンライントレーニングお疲れ様でした!

【11月のお知らせ】

11/7(日)9時~ マタドールと走るいびがわマラソン

岐阜県揖斐川町の朝鳥公園スタートです!

いびがわマラソンのハーフのコースを走ります!朝鳥公園はちょうどハーフの2km地点くらい、往復15kmのコースになります。

朝鳥公園に揖斐駅(5kmくらいあります)から来られる方は、揖斐駅でレンタルサイクルを行っているので、電車で訪れて、集合場所へはレンタル自転車で集合場所まで移動できます。

会員の方は参加費0円、お風呂を使用する場合は1000円かかります。

ビジターの方は参加費2000円(お風呂も含まれています)

11/13(土) 8:30~伏見ランニングイベント

小さな運動会を開催します!

内容はまだシークレットで言えませんが、楽しいイベントです!

イベント後にはブランチとお風呂もついているので、是非ご参加下さい!参加費は1000円です!

ご参加お待ちしています

【新プラン!初マラソン応援プラン】

今回初マラソンに挑戦する方に限り期間限定(5ヶ月)応援プランを始めます!

・初めてのマラソンに不安な方

・ちゃんとプロの指導で練習したい方

・最短で効率的にトレーニングしたい方

・怪我をしたくない方、怪我に悩んでいる方

マタドールのランニングクラブ名古屋で唯一パーソナルトレーナーが指導するランニングクラブです

最初何から始めたらいいか、マラソンの日は何を準備したらいいのか色々悩むことが多いと思います。

初マラソンを楽しく走りたい方は是非マタドールまでお越しください!

ランニングのためのトレーニングコラム更新しています!

お得な情報いっぱいです。

是非チェックを⤵️⤵️

https://matadors-gym.com/category/blog/

愛知 名古屋ランニングクラブ