新着情報

台風一過で秋晴れ!青空の下で15kmラン

2021年9月19日

今日は台風14号の大荒れから一転、台風一過の秋晴れで青空が広がっていましたね

16日に名古屋ウィメンズマラソン第二弾の応募が始まって、見事ウィメンズマラソン走れることが決まり、モチベーションが高くなっている方もいました

今日は庄内緑地公園で15kmロング走を行いました!

今日の庄内緑地公園は大会等も行われていてとても賑わっていましたね〜

1周2.25kmのコースを6~7周多い方8周!!

皆さんとても良いペースで走れていました!!

秋とはいえ台風が過ぎ去った後で陽気は真夏に逆戻りしたような天気だったので、少し暑かったですが、励まし合いながら走れてとても良い雰囲気でした

来週の練習会は名城公園で、9時30分スタートです!

色々な大会が延期になったりしていますが、春に向けて楽しく頑張っていきましょ〜

 

愛知 名古屋ランニングクラブ