新着情報

9月のマタドールスタイルランナーズの練習会は距離を踏む

2021年9月5日

皆さんこんにちは

本日の暑い中練習会お疲れ様でした

昨日の天気予報と違って凄く晴れましたね

気温も練習が終わる頃には30度近くまで上がってて暑い

ウォーキングアップはジャンプなどを多く入れてしっかりと地面を押す意識で行いました。

本メニューは【ペース走】です!

・ペースコントロールを身につける

・スピード持久力の向上

4分半〜6分半と幅広くチームを編成して行いました。

1.3kmコースを3周を2セット

地面が湿って柔らかい為足元を気をつけながら走っていただきました。

いつもよりを足元を気にしながら走ったので疲れたと思います

まだ少し暑い日は続きますが体調には気をつけてランニングを楽しみましょう

再来週は庄内緑地で少し長い距離を走りますので是非ご参加ください!

 

愛知 名古屋ランニングクラブ