新着情報

月刊マタドールくん9月号発行しました!!

2021年8月31日

月刊マタドールくん9月号発行しました!

 

先月はオリンピックで盛り上りましたね。お出かけはできなかったですが、スポーツ選手の活躍ぶりを見ていて、楽しい夏を過ごせた気がします。マタドールでも楽しいイベント「前屈選手権」をやっています。

詳細はこちらから↓↓↓

厳しい残暑が続きますね。工夫次第で快適に過ごせるようになりますよ。今月号では、暑さ対策グッズを紹介しています。

今月号も楽しんでご覧いただけると幸いです!

 

各店舗に設置してありますので、是非手に取ってご覧くださいませ。送って欲しい方はそれぞれトレーナーまたは店舗までご連絡ください。

 

info@matadors-gym.com

052-265-6364

03-3810-0130