新着情報

真夏のランニング練習会、オリンピックのマラソンに感化されて

2021年8月8日

朝の東京オリンピックの男子マラソン大迫選手がゴールしたのが、ちょうどマタドール・スタイル・ランナーズ練習会前の9時15分ごろ

大迫選手の6位入賞の大快挙に刺激されて、走る気満々な練習会でも、暑すぎた 予報気温は11時から35℃となっていたので、その時間は避けて11時までの時短練習会に

雲一つない晴天、出てくる言葉は”暑い” “やばい”ばかりですが、風は心地よく気持ちが良い

夏は良いですね 走ってかく汗は嫌じゃない ただ熱中症にはくれぐれも気をつけて! 水分補給、適度な休息、マスクを適宜外すなど、自己管理でお願いします! 俺・私は大丈夫の過信が1番NGです

スポーツ良いですね、オリンピックも今日までDASH! リハーサル見た方情報、閉会式は感動らしいですよ

愛知 名古屋ランニングクラブ

AD