新着情報

【限界への挑戦】5kmタイムトライアルin名城公園

2021年5月23日

皆さん、こんにちは☀️

本日の練習会は5kmのタイムトライアルを実施しました!

5キロのタイムを計測してそのタイムからフルマラソンの予測タイムを割り出すので皆さん気合十分です!

 

雨が不安でしたが無事開催

 

まずは入念なウォーミングアップから行います

 

 

ウォーミングアップを終えたら

さぁ、息を整えてスタートします!!

 

5kmを自分のできる精一杯で走り切るのってすごくハードですよね、

皆さんの頑張って走る姿を見て、やっぱり自己ベストを目指し何かに取り組むって

わくわくするし楽しいことだよなーと思いました!

 

そうこう思っている間に皆さん完走

皆さん素晴らしいタイムで走ることができました

 

お疲れ様でした!

 

学生の頃は部活に取り組んでいた方多くいらっしゃると思います。

ですが大人になるとスポーツを全力で取り組む機会って少ないですよね、ランニングはそんな刺激を再び与えてくれる素晴らしいものです!

 

ぜひ皆さんも一緒にやりましょう

愛知 名古屋 ランニングクラブ