新着情報

いよいよ名古屋ウィメンズマラソン 愛知 名古屋ランニングクラブ

2021年3月6日

こんにちは。

いよいよ、来週3/14 「マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2021」ですね。

不安と楽しみで、気持ちが落ち着かない方も多いのではないでしょうか。

現在の天気予報です。気温高いな。しかも前日は雨だから。暑さ対策が必要ですね。

大会当日、マタドール・スタイル・ランナーズの動きをご案内します。

会員さまとスタッフの感染症対策として、いつもと違う形で応援させていただきます。ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

いつもはバンテリンドーム前のコンビニで集合していましたが、今回はスタート前の集合はありません。

皆さん、元気よくスタートしてくださいね!

コロナ禍で初開催となり、ルール変更がたくさんありました。大会前日までに参加案内を熟読してくださいね!

特に今回残念なのが、沿道での応援が禁止されていることです。沿道での応援が皆さんの力になると思い、今までは続けてきました。しかし、今回はフィニッシュ会場での応援のみとさせていただきます。

マタドールスタッフは、バンテリンドームに13時に入ります。当日に会場の現在地をお伝えさせていただきます。お手数ですが、大会当日、本ブログをご覧ください。

マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2021(フル・ハーフ)参加の会員様の特典として、20%オフ(3/14のみ)でマタドールパーソナルストレッチが受けられます。

30分ストレッチ 通常価格3,300円→2,640円

60分ストレッチ 通常価格6,600円→5,280円

栄店と伏見店で3/14(日)12時〜18時(最終受付)までご予約可能です。

ご予約は、下記のメールアドレスへお問い合わせください。直接スタッフへご連絡いただいてもかまいません。

nagoya@matadors-gym.com

フィニッシュ時間により、予約時間が前後する可能性もあると思います。フィニッシュ会場を出られる直前に、スタッフへご連絡いただいて、時間変更していただいてもかまいません。当日のご予約も可能なので、この機会にご利用ください。

この日は、会員外でもストレッチ10%オフになりますよ。ぜひ、ランニング仲間とご一緒にご来店ください。

オンラインマラソンに切り替えた方も、ストレッチ20%オフの対象となります。オンラインマラソン後、ご来店された際にスタッフへお伝えください。

今年は沿道で応援できませんが、マタドールは皆さまの走りを心から応援しております!

大会を走れることを何よりも楽しんでくださいね!決して1人ではない。出走するランナーは全員仲間ですよ!!共に励まし合いながら、一歩一歩前に進んでくださいね。

いってらっしゃい。。。

マタドール・スタイル・ランナーズ

TEL 052-265-6364

HP ホームページ

愛知 名古屋 栄でランニングクラブをお探しなら名古屋で唯一パーソナルトレーニングジムが運営するマタドール・スタイル・ランナーズへ。