新着情報

2020年ラスト練習会は愛知池♫ 愛知 名古屋ランニングクラブ

2020年12月30日

2020年ラストの練習会は、愛知池でロング走皆さんしっかり2周15キロ、3周21キロ

風もなく、暖かく、走りやすい日でした♪愛知池ハーフマラソンの日は極寒の日が多いんですけどね

いつもの景色が今年は違って見えて、不思議な感じ愛知池をしっかり走るのも久々で、やっぱり走りやすいコースです↑自己ベスト出しやすい大会、納得です

予定通りなら2020年の愛知池ハーフマラソン&ファミリーランの日
人が集まってるところあるな〜と思っていたら、愛知池勝手にハーフマラソンが開催されてました”おいっ”と思ったのも束の間、愛知池ハーフマラソンも認知されて楽しみにしている方もいらしてくれるのだと実感↑嬉しいね♪
来年は大会やりますよ! 今のところは12月26日の日曜日、12月19日に変更の可能性ありますが、気にしておいてください!