新着情報

10月ストラバラッキー賞!! 愛知 名古屋ランニングクラブ

2020年11月18日

こんにちは。

本日の練習会お疲れ様でした!!
今日の名城公園はランナーで賑わっていましたねもみじ名城公園も一気に秋らしくなりました。
練習メニューは「ペース走」
一定のペースで走れるように、力を合わせて走りきれましたね。休憩時間も短くできたので良い練習になりました
さて、10月の「ストラバのラッキー賞」発表が遅くなり申し訳ございません。
皆さん、素敵な写真を投稿していただきありがとうございました。ハロウィンと秋を感じられる写真が多かったです。
今回の受賞は、素敵なお庭を選ばせていただきました。
おめでとうございます。
ストレッチ30分1回分をラッキー賞の受賞として贈呈します。
11・12月は「タイトル」にします。11月中旬になりましたので、2カ月間で集計させていただきます。投稿するときにタイトルも意識してみてくださいね。面白いタイトル楽しみにしています。
来週は東山、再来週は祖父江と秋を感じられるランニングになります。
みんなで楽しみながら走りましょうね!