新着情報

秋深まる、今年は自分との戦い! 愛知 名古屋ランニングクラブ

2020年11月5日

朝は寒くなり、秋も深まってきましたもみじ 名城公園の木々も少し色づいてきましたよもみじ

例年通りなら、大会シーズン入って各地への遠征話しで盛り上がっているのですが、今年はなくダウン 来年の名古屋の3/14や湘南あたりが当面のターゲットレース走る人 少し先ですが、気分あげて練習会やランニング楽しみましょう音譜
本来、トレーナーは練習計画を年間で組んでいますビックリマーク 少なくとも半年ビックリマーク パーソナルトレーニングでも、ランニングクラブの練習会でも、何気なくおこなっているトレーニングは年間でちゃんと計算・計画して実施してますよ〜ひらめき電球 それもどこに照準を合わせるか?これがとても大切、半年・一年の特定の日に向けて計画するアップ コロナ禍で総崩れになった僕らの練習計画今は3月に向けてロックオンですグー
自分はそこじゃ(3月)ないけどな〜って方はトレーナーまてご相談くださいニコニコ
それにしても綺麗な空、
1日の寒暖差にはご注意をビックリマーク 体調崩さずに、スポーツの秋もみじ
来週、11月1日日曜日の練習会は庄内緑地公園です音譜 お間違いなく〜