新着情報

かき氷ランイベント行いました! 名古屋 愛知ランニングクラブ

2020年9月15日

こんにちは、マタドールです!

 

本日、伏見イベント【かき氷ラン】行いました。

 

かき氷屋さんまで皆さんで走って食べて帰ってくるという楽しみながら走ることを目的としたイベントです!

 

前日まで雨予報でしたが、晴れて開催することができました!

 

 

 

前半かき氷屋さんまで約4㎞走りました。

 

 

かき氷がすごく大きくてとても美味しかったですね。

スーッと涼しくなって暑さ吹っ飛びました!

 

帰りは約6㎞走ってビーズホテルに戻ってきました!

計10㎞走りきりました!!

 

皆さんで夏最後の思い出作れたかなと思います!

 

 

次回は10月第2週目に伏見ランニングイベント行いますので、是非ご参加ください!