新着情報

大高緑地ラン 愛知 名古屋ランニングクラブ

2020年8月24日

こんにちは。

本日の練習会は大高緑地で行いました。
前日まで雨予報が出ていましたが、なんと快晴の中、実施できました。
参加者は14名程度。いつもより多く活気がありましたね。

ウォーミングアップは股関節の動きを意識した内容で行いました。

最後にスクワットジャンプ‼️
ランニング!!
2kmコースを4〜5周マラソンペース
アップダウンもほどよくありいい感じ!
ロケハンをしてる時に見つけた、トレランコース!まだまだ余裕があったので、ここも走りました!!
足下はフカフカしてて日陰でサイコーでした。
最後はみんなでストレッチ
明日、筋肉痛になる方も多いのでは。
ゆっくりお休みください(^^)
来週の日曜日は、名城公園で8時30分スタートです。
お間違いないようにお越しください。