新着情報

梅雨晴れにラン、走れる幸せ!!  愛知 名古屋ランニングクラブ

2020年7月14日

こんにちは!

本日のMSR練習会は名城公園で行いました!

最近は雨がずっと続いていたので外で走るのは久しぶりって方も多かったのではないかと思います!

まずはウォーミングアップでラダーをしました!

難しい動きがいくつかあり「あれ?あってる?」って確認しながらでしたね

そして名城公園を5

そして本日のメインのウィンドスプリット走!

200m2本と100m1本! 楽しいし、良い練習になります!

 

どんどん日が出てきて暑い中今日も頑張りました

まだまだ梅雨は続くので外で走れない日もあるかと思います。外で走れる日に体調気をつけながら思いっきり楽しく走りましょう!

雨の日走れない時などはオンライントレーニングも活用ください

 

来週19日は東へお出かけラン

名城公園からマタドール覚王山店まで行きます

詳しくは1つ前の投稿をご覧ください