新着情報

5/31日曜日、ひとます最後のオンライン講座の練習会♫

2020年6月6日

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言発令から2ヵ月弱続けてまいりましたオンライン講座による練習会、緊急事態宣言解除により6月からは制限ありますが外での練習会再開していきます!

一旦、最後となりました5月31日日曜日のオンライン講座は"体幹"についてでした!体幹とは?体幹ランニングとは?知ってるようで曖昧な体幹、いかがでしたか?
体幹、ここがちゃんと機能するとビックリするぐらい走りは変わります!そのくらい大切だし、実業団などのトップのランナーでもちゃんと使えてないぐらいなんです。
走ってるだけでは鍛えられない・機能させられない、専門的なトレーニングが必要です。今後も続けていってくださいね、更に詳しくの方はパーソナルトレーニング。

6月3日水曜日、6月7日日曜日とホームグランドの名城公園からスタートです。体調すぐれない時は練習会控える・マスクの着用・検温・手洗いやうがいなどお願いは沢山ありますが、皆様が気持ち良く練習できるようにご協力くださいませ!詳しい練習会の方針はこちらから再度ご確認ください。

オンライン講座は雨の日など今後も続けていく予定です。毎週のオンライン講座は終了、もうこの事態にならないように願って、感染予防対策していきましょう。