新着情報

免疫力アップ⤴⤴

2020年5月24日

こんにちは!
水曜日のマタドール・スタイル・ランナーズのオンライン練習会にご参加頂きありがとうございました。
今回は免疫力アップストレッチ&トレーニングという事で、前半しっかり体を動かして汗を流しストレス発散、後半ゆっくりストレッチをしリラックスでしたね。
緊急事態宣言は解除されたけれどまだ外に出歩くのは恐いと思うう方もたくさんいらっしゃいませか?
今、マタドールではオンラインで身体をたくさん動かすレッスンから体の痛みを和らげるようなストレッチなど色々行なっています!
身体を動かしたいなと思っている方やお家でお暇を過ごされてる方、是非参加してみてください。