新着情報

自宅でハァハァ・ゼィゼィ、マラソンのためのオンライントレーニング♫ 愛知 名古屋ランニングクラブ

2020年5月6日

いやぁ〜めちゃめちゃ疲れました。 今日のマタドール・スタイル・ランナーズのオンライン練習会、マラソンのためのトレーニング!
ちゃんとやると心拍バクバク、走ってるより辛い練習でしたね、
今は皆と会えないから、こうしてオンラインで皆の姿を見れて、話しもできて、繋がってる感があるとの声を聞くとすっごく嬉しい♫
こんな時だけど、こんな時だからこそ、僕らのできる取り組みは続けたいと思います!
動画の試聴希望の方は個別お声がけください、オンラインでのパーソナル トレーニングやヨガやストレッチを随時おこなっているので、テレワークなどの運動不足,子供を運動させたい方などご相談ください。
スポーツで社会を元気に!マタドールの想いを届けれるように努めます(^ ^) 笑ってまた皆さんと会えますように!