新着情報

緊急事態宣言発令によるマタドール・パーソナルトレーニングジムの臨時休業のお知らせ。

2020年4月13日

日頃よりマタドール・スタイル・ランナーズをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

4 月 10 日の愛知県独自に発令された「緊急事態宣言」につきまして、弊社マタドール・パーソナ ルトレーニングジムとしましては、「皆さまご自身を守るため、家族、大切な人を守るため、そし て、私たちが生活するこの社会を守るため」爆発的な感染拡大を抑えるための緊急事態宣言の効果 が問われる期間を目安に、臨時休業とさせていただくこととなりました。 急なご案内となり、お客様には大変なご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よ ろしくお願いいたします。

なお、今後の日本国政府・愛知県の発表等により、臨時休業期間の変更となる場合がございますの で予めご了承ください。

◆ 対象 マタドール・スタイル・ランナーズのトレーニング会員様のマタドールジム利用者

◆ 休業期間 2020 年 4 月13 日(月)〜4 月 30 日(木)

◆ 休業期間中のトレーニングセッションと月会費に対しての対応 ・実施不能のセッション数はすべて来月以降に繰越させて頂きます(有効期間は退会まで)。

休業補償といたしまして、月会費相当のストレッチ回数券を配布いたします。

・MSR トレーニングベーシック会員様(30 分トレーニング月 2 回) → ストレッチ回数券 1 冊(15 分×4 回)の配布

※ 4 ・5 月会費の種別に応じてとなります。 4・5 月分月会費の休会の方は含まれません。

※ ストレッチ回数券の有効期限は 2020 年5 月〜2023 年4 月までとなります(3 年間)。

※ ご家族・ご友人の方へギフトとしても利用可能です。 複数名の回数券の分割利用は不可です。
※ 休会中・退会後はご利用頂けません。 会員様が休会・退会の際、ギフトは無効となります。
※ 15 分の 2 回分で 30 分利用、または 15 分の4 回分で 60 分利用が可能です。

※ 利用時には電話またはメールにてご予約ください。

◆ 店舗休業中のトレーニング指導について ・ 今まで通りのパーソナルトレーニングのセッション(ジム利用)をご希望の方は浅見までご連 絡くださいませ。 状況をご理解いただいた上で、可能な限りで浅見および一部のトレーナー にて担当させて頂きます。 (休業補償適用外) ・ ご自宅でトレーニングを実施頂けるように、トレーニング動画の配信をいたします。 現在お こなっているトレーニングプログラムを元に必要なトレーニング動画を担当トレーナーより ご案内させて頂きます。 ・ トレーニング動画だけでは不十分またはやっている事が正しいかどうか不安な方は、WEB で のオンライントレーニングとして対応させて頂きます。 ZOOM 利用でリアルタイムにておこ ない、通常のパーソナルトレーニングの 0.5 回としてカウントいたします。 詳しくは担当の トレーナーにご相談ください。

◆新型コロナウイルス感染防止対策

現在および今後の感染防止対策として、下記の対応を改めて店舗として努めてまいります。

・ 入店時には、更衣室にてソープにて洗い、除菌用スプレーにて消毒の徹底をお願いいたします。
・ 換気のため窓は解放しております、寒いなどの際はお声がけください。

・ ダンベル・バーベル・マット・ベンチは使用の度に拭き清掃いたします。

・ スタッフはトレーニングセッション中にマスクを着用し指導に当たります。声が聞こえずらい などの際はお声がけください。

・ パーソナルトレーニングのセッションは人数制限してまいります。 事務所に滞在のスタッフ も人数制限をしていきます。

・ スタッフの通勤は公共交通機関の利用を控えます。 プライベートの自粛も徹底していきます。接する人は、スタッフ・お客様・家族のみとしています。

 

笑って、また皆様とお会い出来る事を楽しみにしております!

 

 

株式会社マタドール

代表取締役 浅見誠

名古屋市東区東桜1丁目10-35 7F

052-265-6364

info@matadors-gym.com

http://matadors-gym.com