新着情報

2019忘年会 愛知 名古屋ランニングクラブ

2019年12月23日

皆さん、こんにちは。

先日の日曜日は今年で最後の日曜日練習会でした!!
久しぶりに浅見のウォーミングアップからスタート
本メニューはLTペース+スピード走(インターバル走800m+500ジョグ)×2本
力を出し切りましたね!!
疲れた身体をリセットするクールダウン
このまま忘年会へ
中村さんのあいさつに感動!!
皆さんにとってランニングクラブで過ごす2019年はいかがでしたか?(^^
暑い夏に練習を頑張って、マラソンシーズンに入ってから結果を出した方が多かったはず!
成長した自分と結果が出てなくても2019年頑張った自分をしっかりと褒めてあげてくださいね。
日曜日の練習会は2020年1月5日(日)初詣ランからスタートです。熱田神宮へ行きますよ!片道6kmあります。帰りは電車で帰ってもいいですね。
当日は、マタドール栄店を9時半出発です。更衣や荷物置き場としてジムをご利用くださいね。
ランニングポーチがあるといいですね。
2020年マタドール・スタイル・ランナーズはさらなる拡大と盛り上げていきます!!