新着情報

ハロウィンラン 愛知 名古屋ランニングクラブ

2019年10月31日

ハロウィンラン!!

栄店にみんな集合。
仮装バッチリ!手作りの衣装の人やアマゾンで購入された方もいました(^^)

これから名古屋の街に繰り出すぞー

まず最初は、覚王山店へ向かいました。
マタドール美ジョガーです!!
最初の信号待ち少し恥ずかしかったなー笑
「ハロウィンだ!」って、すれ違う人から漏れる声が聞こえる笑
覚王山店到着

みんなお菓子をゲットして集合写真

次は伏見店へ
通りすぎる店からいい匂いが、、、
お腹すいたー
伏見店到着!!
お菓子がいっぱいです。

小腹を少しチャージして栄店へ!!

14キロ完走!!

初めてこの距離を走った方もいらっしゃいましたひらめき電球みんなでワイワイ走るのもたまには良いですね。
いつも栄店しか訪れてなかった人も多くて、マタドールの店舗を知っていただける機会にもなって嬉しかったです。
いびかわマラソンまであと少しとなりました。風邪ひかないように気をつけて過ごしましょうね。お疲れ様でした。