新着情報

トレイルランニング@東山一万歩コース 愛知・名古屋ランニング

2019年7月23日

皆さん、こんにちは!

何とか雨が降らずに練習会を開催できました。
本日の練習場所は東山公園の一万歩コースです。
東山公園の一万歩コースは、不整地で起伏もたくさんありとても走りがいのあるコースです。トレイルランニングを始めるにも最適なコースですね。
2グループに分けて練習を行いました。
ショートコース2.3km×2周
ロングコース5.0km
いつもの練習よりもペースはゆっくりだけど、ツラいツラい。。。でも、仲間が近くにいると勇気をもらえて走れますね!!
余裕のピース!!
普段と違う環境での練習イイですね!!いびかわマラソンに向けて、起伏があるコースでの練習を次回も行いたいと思います。
本日はお疲れ様でした!!
来週の日曜日は練習会がなく、7/27土ランニングシューズ講座をマタドール栄ジムで行います。メーカーのシューフィッターから学べるチャンスなかなかないです。是非とも、この機会にお越しください!
ビジター参加(¥2000)オッケーです。