新着情報

陸上競技の専門家 名古屋ランニングクラブ

2019年7月16日

こんにちは!

朝6時の段階では雨が降っていましたが、晴れると信じて屋外での練習を決定。
見事に晴れました。
本日のMSR練習会は陸上競技の専門家を招いて練習を行いました。
講師は山口翔太さんです。
山口さんは太田トレーナーと古くからの友人で、岐阜県の小中学生を中心に、フリートレーナーとして様々なスポーツを指導しています。短距離のトレーニングを応用して、皆さんのフォーム改善や記録アップに繋がる練習をしていただきました(^^)
ドリルのあといい感じに身体がスムーズに動くようになりましたね!
山口コーチありがとうございました。
7/21(日)は東山一万歩コースで練習会を行います。詳しくは後日お知らせします。