お客様の声

お客様画像

平松 誠之 様(ひらまつ せいじ)

私のランニングを始めたきっかけ
健康診断で二次検査が必要な項目が増えてきて、何か運動しなきゃと思って始めたのがきっかけです。
マタドール・スタイル・ランナーズはこんなランニングクラブです。
ランニングにおける身体の正しい使い方に重点を置き、基礎を大事にしているランニングクラブです。本格的にマラソンに取り組まれている方は、専属トレーナーとマンツーマンでパーソナルトレーニングやストレッチを取り入れている方も多いです。
今後のマラソンの目標
マタドールに入会して練習に励んできた結果、ラン歴1年目の初フルマラソンでサブ4を達成することが出来ました。現在は、サブ3.5を目指しており、将来「別府大分毎日マラソン大会で完走」することが目標です。
お客様画像

吉田 初美 様(よしだ はつみ)

私のランニングを始めたきっかけ
目標に向かって頑張っている子どもの姿みて、私にも何か頑張れることはないかと思い見つけたのがランニングでした。
マタドール・スタイル・ランナーズはこんなランニングクラブです。
笑いいっぱい 笑顔いっぱい。きつーい練習時には悲鳴いっぱいです笑笑イケメントレーナーが、ひとりひとりに寄り添いサポートしてくれます。スポーツ祭やマラソン合宿 BBQなどイベントも盛りだくさん。愉快な仲間達と楽しみながら刺激しあい、練習に励んでいます。
今後のマラソンの目標
一生!? 走り続けていたいなぁー!

お客様のクチコミ

パーソナルトレーニング受講者
マラソンの専門的なトレーナーが個別指導し、体力と持久力を増強するプログラムを提供してくれます。トレーニングの一環として行うクロスフィットもランニングに効果的で、速さと持続力の両方が向上しました。ランニングクラブの仲間との切磋琢磨がモチベーションを高め、最近のレースでは自己ベストを更新しました。マタドールジムはランナーにとって最高のトレーニング環境です。
パーソナルトレーニング受講者
ランニングのためのトレーニング目的で月2回通っていますが、課題やその日の体調に応じてトレーニングやストレッチをしてもらえます。体調を崩して運動できなくなったときも、目標に向かって、できることをやってもらえ、精神的にも支えてもらいました。感謝です。
ランニングクラブ受講者
3年前からランニングの習慣がつき、ケガに悩むこともなく、色々なマラソン大会に楽しく参加できるようになりました。スタッフの皆さんも親切で、丁寧に指導して下さり、会員の皆さんも良い人ばかりで、アットホームな空間です。
ランニングイベント受講者
トレーナーの皆さんはいつも笑顔で明るく素敵な方たちばかりです!ランニングフォーム改善でお世話になっていますが、おかげさまで楽に速く走れるようになりました。
ランニングイベント受講者
こちらのインストラクターの方は的確かつ丁寧です。
短時間で弱点を見抜き、改善策を指導してくれます。
素晴らしいインストラクターだと思います。
その他のクチコミ
Googleマップ クチコミサイト https://maps.app.goo.gl/aokvRQzTQWWNJiUg6?g_st=ic モシコム レビュー一覧 https://moshicom.com/user/evaluations/251361/