トレーナー紹介

 
伊藤大介

トレーナー 伊藤大介(Daisuke Ito)

自身のマラソン経験は、フルマラソン サブ3、100kmウルトラマラソンの完走経験を持つ。マラソンレースの伴走やランニングの指導経験が豊富で、どんなニーズに対しても的確に指導します! これからランニングを始めようと考えている方、フルマラソンに初挑戦、マラソンのタイムを縮めたい、ウルトラマラソンに挑戦までフルサポート!あなたのランニングライフをもっと楽しくHAPPYにしていきます!!

トレーナー 鈴木啓太(Keita Suzuki)

野球を10年間、並行して陸上部に所属。駅伝大会に出場し区間賞を獲得経験有。
他にも多くのスポーツを経験し、全てのスポーツに通じるランニング。ランニングの為の怪我をしない体の使い方、基礎作りをお手伝いさせていただきます。
菊地昂太

トレーナー 菊地昂太(Kota Kikuchi)

ランニングだけでなく日常姿勢など生活の質を改善させながらランニング活かすことが得意なトレーナー 体調を見ながら、聞きながら様々なトレーニングや栄養などのアドバイスをお伝えしていきます。 指導のジャンルは幅広く、6歳から80歳の方までそれぞれに応じて対応が可能。 いつもニコニコスマイルで皆さんを応援しています!

青木政樹

トレーナー 天野元喜(Motoki Amano)

自身の実績は、初のフルマラソンでサブ4を達成! 昔から走ることが好きなため、多くの人にランニングの楽しさを伝えていきたいと思います! 皆さんが怪我や痛みなく、楽しくランニングを続けられるようにサポートします! 一緒にランニングを楽しんでいきましょう!

後藤 優奈

トレーナー 後藤 優奈(Goto Yuna)

メリハリのある女性らしい・キレイな体作りのスペシャリストとして活躍するパーソナルトレーナー。 ダイエットから女性らしいラインつくりのためのトレーニング、美脚のためのトレーニングと体つくり(ボディメイキング)は一度ご相談ください。栄養学にも精通し、ダイエットやシェイプアップに必要な栄養素や・キレイにするための栄養の事もお伝えします!

三井 匠

トレーナー 三井 匠(Mitsui Takumi)

自身の陸上競技経験は、短距離から長距離までの経験を待つ。主にランニング指導を得意としており、効率の良いフォーム・怪我のしにくい身体づくりなどを目指して身体の使い方を指導します!これからランニングを始めてみよう、ハーフやフルマラソンに挑戦してみようと考えている方、楽しくランニングを続けてられるように全力でサポートしていきます!

トレーナー 阿部 寛之(Abe Hiroyuki)

高校から陸上を始め、10km、ハーフ、フル、ウルトラとランニングの幅を広げ練習中
2023年に初富士五胡ウルトラマラソンを走破。2024年にはフルマラソン、富士登山競争、トレイルラン等にも
挑戦予定。ランニングクラブではそれぞれの目標に合わせてのサポート、パーソナルトレーニングを活かした
個別アプローチを得意とし、皆様の目標達成をサポートさせて頂きます

浅見誠

キャプテン 浅見誠(Makoto Asami)

マタドール・パーソナルトレーニングジム代表、パーソナルトレーナのパイオニアとしてパーソナルトレーナーを牽引、トレーナー養成専門学校にてトレーナーの育成も手掛ける。 “これからランニングを始めたい”または“ランニングを始めたけど足や膝や腰が痛くなって思うように走れない”と悩んでいる方々が多いことにパーソナルトレーニングと名古屋ランニングセミナーを通じて知り、きっと同じように悩んでいる方は多い、正しく・楽しく走る事を目的により多くの方にランニングの素晴らしさを伝えていきたいとの想いから「ランニングクラブ ”Matadors Style Runners”」を発足。 ランニングのためのパーソナルトレーニングでは、パーソナルトレーナーとしての実績NO.1! マラソン完走請負人として、「マラソンを走る・走りたい」方々をサポートするためランニングクラブを牽引。